2017年4月7日金曜日

緊急情報!写真集「人吉市の山翡翠」ホビーズワールドさんへ再々納品した!

 何とも嬉しいニュースが入って来た!神田のホビーズワールドさんで試しに売って頂いている写真集「人吉市の山翡翠」が二度目の完売になってしまったそうだ。

 今朝早く、東北の方からメールを頂き、ホビーズワールドで完売になり、自費出版のため再入荷が無いと表記されているが、どうしても欲しいので直接売ってくれないか?という内容だった。

 毎日ホビーワールドさんのWEBサイトを視ている訳では無いので、びっくりして開けてみたら、おっしゃる通りの表記になっていた。一般の本の様に沢山造っていないので、勿論山ほどの残りは無いが、ホビーズワールドさんでのみの販売に少しの間であれば堪えうる在庫は在るのでご安心頂きたい。

Hobby's World= http://www.hobbysworld.com/item/20114620/

 ただ、同時にお付けしている薄い24ページのミニ写真集「カワセミ・ヤマセミ」は今回お持ちする20冊で残念ながら最終となると思う。

 たった今、10分前に神田のホビーワールドさんへ運び込み完了いたしました!


今朝メールを頂いた岩手県の鏑木様有難うございました!感謝です。
今までお買い上げいただいた方々にも重ねて感謝申し上げます。
今日も良い野鳥との遭遇が有りますように祈っております。